商品在庫管理(棚卸)業務代行、コンビニエンスストアの経営、損害保険代理店、什器・備品の販売、テナントビルの運営

業務案内

生活者の声に応えて多様化するリテール・ビジネスを、小売業運営で積み重ねたノウハウと幅広いネットワークを生かし、様々な角度から支援いたします。弊社は、皆様のビジネスが、より確実に、より効率的になる仕組みを実現できるよう、共に歩き続けてまいります。

これからの時代を見据えた新しいタイプのクリニックモール(複合型医療施設)の企画・運営。患者様のニーズに応えて内容を充実させると共に、ドクターが生き生きと活躍できる場であり続けるように、きめ細かいサポート体制でプロジェクトを維持します。



ゴールデンウィークのスケジュール

→スクロールできます。→
<>
 
[1F]
れいめい薬局
 
[4F]
ユミデンタル
 
[5F]
耳鼻咽喉科ミック
 
4/26(金)
通常どおり
通常どおり
通常どおり
4/27(土)
通常どおり
休診日
通常どおり
4/28(日)
通常どおり
休診日
通常どおり
4/29(月)
休業日
休診日
休診日
4/30(火)
休業日
通常どおり
休診日
5/1(水)
通常どおり
通常どおり
通常どおり
5/2(木)
通常どおり
休診日
通常どおり
5/3(金)
休業日
休診日
休診日
5/4(土)
休業日
休診日
休診日
5/5(日)
休業日
休診日
休診日
5/6(月)
休業日
休診日
休診日
5/7(火)
休業日
通常どおり
休診日
5/8(水)
通常どおり
通常どおり
通常どおり

所在地


〒890-0053 鹿児島市中央町6番8号

  • 鹿児島中央駅東口から天文館方面へ約800m
  • 市電 高見橋電停からすぐ

フロア案内


5F 耳鼻咽喉科MIC(ミック)

Tel.099-822-0319 Fax.099-822-0318 URL:www.mic-ent.jp


医学博士 宮崎康博
耳鼻咽喉科全般の診療はもちろん、今村洋子先生との2人体制で、それぞれの得意分野を生かしたきめ細かい対応を実践いたします。特に頭頸部腫瘍(とうけいぶしゅよう)治療には長年の実績がありますので、ご相談ください。手術が必要な際には、連携する外部病院において担当医として責任を持って治療することも可能です。患者様の安心を第一に考えるクリニックとして、これからの時代の医療を実現していきたいと思っております。


医学博士 今村洋子
耳鼻咽喉科医療に20年以上携わってきた経験を生かし、患者様に優しい病院を作りたいと、宮崎康博先生と共に立ち上げました。患者様が、聞きたいことを安心して聞ける、納得いくまでじっくり聞ける、そんな明るくて話しやすいクリニックを目指しています。外部総合病院との連携も充実し、手術も含めた様々な耳鼻咽喉科疾患に対応しています。特に耳疾患の治療・手術については重点的に研究しておりますので、お気軽にご相談ください。

4F YUMI DENTAL OFFICE(ユミデンタルオフィス)

Tel.099-813-0010 Fax.099-813-0019 URL:www.yumi-d.com


院長 岩崎由美
10年後、20年後のあなたの健康に今必要なお口のケアとは何でしょうか?
本当の美しさとは―健康であること。
いつまでも笑顔で会話を楽しみ、おいしく食事ができたなら、心もからだも健康で、内面からあふれる美しさと共に、豊かなライフスタイルを送れることでしょう。
歯周病とは、歯ぐきや歯を支える骨の炎症の病気のこと。歯を失う一番の原因であると共に全身疾患との関係も分かってきているにも関わらず、歯周病の治療やケアを身近に感じている方は少ないものです。
インプラントや、審美歯科といわれるセラミック治療やホワイトニングなど、どんなに良い材料・方法を用いても、歯周病がある状態では決してお口の中での長期安定は望めません。
歯周病ケアを十分に行えることが全ての治療の基本であり、お口の健康の第一歩です。
歯周病専門医であるユミデンタルオフィスは皆様が快適で安心して通っていただける場所でありたいと考えています。
「できる限り歯の保存に努める」
歯科医として誠実な医療を提供するだけでなく
人間として皆様との信頼関係を第一に考えて参ります。

1F れいめい薬局中央店

Tel.099-208-5111 Fax.099-208-5110


薬剤師 福崎泰史
「親切・確実・信頼」をモットーに、安心して利用できる地域のかかりつけ薬局を目指しております。薬局を開業するまで約20年間、武田薬品に勤務してきたことで培った医療界での幅広い人脈を生かし、患者様の健康づくりをサポートしていきたいと思っております。薬局名は、これからの時代の医療を切り拓いていくという志を込めて「れいめい」と名づけました。いつもそばにいる身近な存在として、お薬のことなら何でもご相談ください。